2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見
- 2010/04/01(Thu) -
2年ぶりに職場復帰です。
あぁぁ~なんか、、、不安だらけの復帰ですが。
復帰させてもらえただけでもありがたいのだろう。
おしッ、がんばるか。

で、その前にちょっとお花見いってきました。
D200 18-200mm

D200 18-200mm

D200 18-200mm

新宿御苑でした。

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お花見日和
- 2010/03/05(Fri) -
ぼちぼち春ですねー。
D200 18-200
めじろさん。
D200 18-200
先週撮ったものです。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぼちぼちハッチ的思考に切り替わる季節
- 2010/03/01(Mon) -
D200 90mm
いちでじもの。
久々にカメラもったら肩こってしまいました。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
hana
- 2009/08/23(Sun) -
D200 105mm
フシグロセンノウ

D200 105mm
ミズヒキ

サギソウが咲く季節になりました。
我が家のサギソウはまだ小さな葉が2枚。
今年は咲かないのかもw。
そう言えば夏の初めに咲くイワタバコの花も少ししか咲かなかった。
来年は綺麗に咲くようにちょっと手入れしてやらないと。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天候問題・・・溜息
- 2009/08/03(Mon) -
どんよりが続く日々
D200 18-200

関東の天候は良い方ですが、行楽的にはよくないです。
風が強かったり、雨だったり、山の天気は不安定で、
波も高く海に出れない週末が続き、
このためストレスマックスの人は我が家にやく一名。(私ではありません。念の為。)
家庭内の雰囲気、、超ピリピリビリビリ状態。
早く天気回復して海に日ごろのストレス全部捨ててきてほしいものだ。
で、私は、、、
先週キッチン鬼の様に掃除中、不覚にも右手の薬指を負傷してしまい、
カメラも持てない状態になってしまいました。(涙
なんとか日常のあれやこれやはこなせるもののカメラだけはどーしても持てない。
怪我が治るまでもうちょっとかかるかな。
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
