2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛着があるから。
- 2006/07/30(Sun) -
1ヶ月以上前のある日、
愛用しているD70がとうとう壊れてしまった。
全くシャッターが切れない状態になってしまったのであった。
修理に出すか、まるっきり新しいカメラを買うか、
真剣に悩んだ1ヶ月…
結局、やっぱり一応直して貰うことにして、
今週めでたく修理から戻ってきた。

ぼちぼち一デジ撮影も再開しようたいなぁと思い、
今日はわずかな時間を利用して、
標高の高い所に行ってみた。
ほんの2時間半の散策だったけど、
久しぶりで楽しかった!

画像は現像出来次第、ぼちぼちアップして行くことにします。
D70 105mm

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<20℃+ | メイン | 先客あり。>>
コメント
- -

風邪復活?!
おめでとー!!アーンドお疲れ!
写真の花、不覚にも同定できず(昆虫・きのこだったら挑戦受けまっせー)
ユリ科?

近況 夏キノコ狩でマムちゃんに遭遇。
ヤツら、(特にメス)真っ昼間から昼寝してるんですねー。 とっつかまえて食っちゃろか!
2006/07/31 04:15  | URL | yamyam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>風邪復活?!
ルン♪
>おめでとー!!アーンドお疲れ!
ありがと~♪でもお疲れモードは続く…
って、この時期、ノンビリしちゃってどーするの!ってか?(笑
>写真の花、不覚にも同定できず(昆虫・きのこだったら挑戦受けまっせー)
頼もスィ。頼みまっせ~。同定できないカミキリの画像沢山ありますぞよ。
けど、カミキリって地域差個体差あるから画像では正確な同定は無理なんでしょうね。(苦笑
>ユリ科?
実は調べようともしてないかもw。
あぁ~綺麗だなぁ。と思い、満足。(笑
>とっつかまえて食っちゃろか!
絶対お酒に漬けて・・・鼻血ブゥ!になっちゃうよん!!
2006/08/01 00:00  | URL | boardwalk #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

壊れたの~~。でも直ってよかった!
私の場合は不注意の落下で壊すばかり。
先日もワンを連れて志賀高原に!という
日の朝、リュックにワン、肩からカメラ。
玄関を出たところでズルッ。。
ガチャン!情けないです~~。
あまりのショックで何も言わないまま
旅行に出ました。三脚も積んでいったのに・・。今回はダメージが大きくて
本体の修理が50000円、レンズが10000円、
新しく買うより安いから修理した方が
いいといわれて・・・。会員なので
割引がありますが・・。まだ戻って
来ません・・(>_<)
工場が岡谷にあり先の水害で混乱していて
時間がかかっています~(;_;)
2006/08/03 16:08  | URL | ゆう #N04G3fXU[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆうさん、こんばんは。
カメレス失礼いたします。ちと最近バテ気味でございまして。m(_ _)m
最近暑い毎日だし…
ゆうさんのカメラ、入院中!?それはそれは、お見舞い申し上げます。
早く戻ってくるといいですね。
こちらの修理代はゆうさんの3分の1以下…
それでもその修理代を渋った私って…あははッ。汗;
最近新しい優秀なカメラが続々と発売になるので、
買い替え・・・と、悩んじゃうんですけどね。(^^;
めちゃめちゃ目移りしてしまう今日この頃。(笑
>玄関を出たところでズルッ。。
ゆうさん、クーちゃんに怪我なく、よかったですね。
2006/08/06 00:19  | URL | boardwalk #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/95-b909fd85
| メイン |
