2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東北の渓流はやっぱりスゴイ
- 2011/06/08(Wed) -
宮城&秋田釣り紀行してきました。(with 旦那さん。)
割と突然決めて、即休暇申請、許可されて即実行。
出発する数時間前に
そーいえば、
宮城に長年お付き合いしていただいているyamyamさんがいるではないか!
即唐突にメールしてご案内願う。
1日ホームグラウンドをガイドしていただけることになりワクワク♪

yamyamさんとの約束の前の日、
なんとなく宮城県内から秋田移動して釣りしながらお昼頃突然思いだす:
秋田には長年お付き合いいただいているこまちゃんがいるではないか!
即「今秋田にいるよ。」とメールして
かなり突然にその日のイブニングをこまちゃんに案内していただくことになった。

唐突、突然の訪問にも関わらず、
快くお付き合いいただきましてありがとうございました!
おかげさまでかなり楽しい渓流三昧でした。
また襲撃にいきますので
その時もどうぞよろしくお願いします!
この記事のURL | 昆虫 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み! | メイン | 越冬明け>>
コメント
- -

10年以上前になるのですかねぇ。 もしボードさんがあの掲示板で絡んでくれなかったら、あの川へボードさん御夫妻は訪れる事は無かったのか。。。

旦那さんの行動力をもってすれば、いずれはいらしゃる事にはなるかな(^^)
いやはやネットの力って凄いですよね。

私も良い刺激になりました。
またお会いできると良いなぁと思ってます^^
(入れ食い号、表には出しませんでしたが、心から笑わせて頂きましたwww)
2011/06/09 23:23  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/557-e6b864e7
| メイン |
