2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/15(Wed) -
やばいぞぉ~。なんかエントリーしないと
このブログも消滅の危機。
無料ブログだから当たり前かぁ。(苦笑)
そうは思っても大して面白くことなんぞなんもない日々で
アップするものがない…。(^^;

そうそう、私ではないが、
五郎ちゃんが県主催の高校生写真コンテストで特選!(^-^)/^^^
これからもいい写真撮れよぉー!
楽しめ!楽しくないといい写真撮れないからねッ。

コメくださったかずさんyamさん、
レスなし失礼いたしました。m(_ _)m

かずさん、
釣り、行きた~い!年末シーバスいきたいなぁ。
某ガイドさんのボートで。
この人の操船なら、私でも釣れるのさ。

yamyamさん、
フィールドに出たいよぉ。
寒くても。
冬の里山もいいよねー。


D200 300
「かくれんぼ」
この記事のURL | 昆虫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おみくじ | メイン | 最近クタクタよ>>
コメント
- -

どういう訳か、今月はこまごまとしたヤボ用集中してしまい、中々フィールドに出れない日々が続いております…(´△`)
フォトコン特選とは、素晴らしい~ オメデトウですw
若く、感性豊かな時期に打ち込めるものがあるってのは良いね。
2010/12/19 23:36  | URL | yamyam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ヤボ用集中してしまい
うぅぅ~分かる、分かる。
きのこシーズン中はしっかりちゃっかりヤボ用レスにしましょうね。(微笑)
こちらは:
明日は祭日と今日になって気付き、やったぁ~!明日は休みだーーー!と喜んだ。
「明日」の予定をこなすのに精一杯で明後日のことなぞ全く頭にない状態…。

お互いがんばりましょう!

>オメデトウですw
ありがと~!>伝えとくね。
んで、現在全国大会出場なるかどーか結果待ちです。
多分落選だろうけど、、、期待捨てられず…ジタバタ待ってます。>親が。(苦笑)
本人は他の活動で忙しく、全く気にしてない様子。^^;
つーか、気にする暇がない超多忙なJKですわ。
2010/12/23 00:04  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- 謹賀新年。 -

コメントするタイミングを失っております~。
本年もヨロシク。
五郎ちゃんガンバ!。
2011/01/01 18:10  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

五郎ちゃんにカメラを奪われ率非常に高い今日この頃。
仕方がないか…。
先月買ったipodtouchもあっさり強奪されました。
これは仕方が無くな~い!
コンデジとipodnano3rdで我慢してる私です…。
ちょっと寂しい。
カメラぼちぼち新調しようかなぁ。
2011/01/03 01:10  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/549-31882f91
| メイン |
