2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW2日目。『家族サービスデー』
- 2006/05/04(Thu) -
と言う名目で、キス釣りに行ってきた。(笑

旦那さんと旦那さんの相棒は釣りおバカで
隙あらば釣りに行ってしまう。
そんな2人が突然「家族サービス!釣り大会」を企画した。
ターゲットはキス。

う~む…キス釣り、、ちょっと違うかもw。
と思いつつ、折角なので、家族全員で参加することにした。

出船後、即効で上の子が船酔いでダウン。
下の子は、キスを1匹釣って、その後、すぐにダウン。
2人ともとんでもなく苦しそうで可哀想だった…

そして私は、、、
ヒキが全くない釣りにちょっと不満…
年に2回位しか行かない海釣り。
どーせならリールが悲鳴を上げるような強いヒキを味わいたかった。

そんなちょっと不服な家族の隣で、
和竿でキス釣りを楽しむ旦那さんと相棒M氏であった。

どこがどー『家族サービス』だったんだろう???

まぁー、いいっか。(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW3日目、山で。 | メイン | GW5連休の初日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/54-0f935ad7
| メイン |
