2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッション・くろむし
- 2010/07/03(Sat) -
体調不良で渓流に同行できず
旦那さん単独お気楽モードで渓流へ
すっかり暗くなった頃に今から帰るコールを着信。
「安全運転で帰宅せよ。
そんでもってくろむし拾って来きてちょ。」
とりあえず言ってみた。
ほしたら本当にクワガタ拾って帰って来た。
しかもフライボックスじゃなくってティッシュを一枚つめたペットボトルに
ちゃっかり入れて持って帰ってきた。
へぇ~~。
人って教えなくても見て学べるもんなんだなぁー。無意味にちょっと感心。
ただしそのノコの写真撮ってブログにアップすることはありません。
だって小歯うさちゃん系の羽化不全くんだから。

つーかホントはくやしくて画像撮る気になれないだけなんだけどねー。
悔しい~。だって私自身まだノコは撮ってないんだもん。
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イモ掘り | メイン | 透き通るシロ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/534-099a85b4
| メイン |
