2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨模様
- 2009/10/03(Sat) -
明日は鎌倉の海に行ってこよう。
雨だけど。

亡き友達が言っていた
思い出は、溜まったら、海に捨てるのさ。
思い出はとっておくものじゃなさ、
思いでは作るいくものさ。

命日も近いし、お参りがてら
思い出を海に置きに行ってこようかな。


さて、今期も、もう終了。
最終クロムシ探しに行きたかったけど、ちょっと天候的に無理あり。
残念だけど。
今年は思うように色々散策できず、不完全燃焼気味ではあったけど、
トビッキリ楽しいこともありました。
楽しい夏でした。ありがとー。>夏
D200 105
ミヤマとアマガエル。
レスリングなのか、ただじゃれあってたのか、わかりません。(笑


さ~て、
もうすぐ紅葉の季節だね。
気持を切り替えないと。
この記事のURL | 甲虫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ドーナッツ>>
コメント
- -

この夏は良い天気が少ないですね。
友達の墓参り、長く行っていません。
行ってあげないと。

アマガエル、きっと食べれると思ったに違いありませんw。
2009/10/03 19:17  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- 撮れない!? -

お久しぶりでっす(^ ^;;
昨日、鱗雲に囲まれたお月様を撮ろうと頑張ったんですが、
上手くイカンでした(>_<) 蜃気楼っぽくて絶好の時間やったとです!
f5、250/1、iso100・・・見てやって下さいm(_ _)m
2009/10/04 22:54  | URL | かず@小倉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、
昨日レスが反映されなかったようで失礼いたしまた。ごめんね。

お友達の御墓参り、行ってあげてくださいな。きっと喜ぶよ。
つーかだれも来てくれないと寂しいよね。
こちらはちゃんと海に行ってきました。
用事もあって、ついでっぽくって友達には失礼なやぁとは思ったけど。
一応用事の後、海でぼんやり色々振り返ってみたり、
思い出し笑いしてみたり、かもめ追っかけてみたり。(笑
雨も降らなかったし、いい一日でした。

このアマ、なかなかおちゃめでしょ♪^^
2009/10/05 00:13  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

かずさん、
お久しぶりです!
中秋の名月ですか、撮られたんですね。雰囲気いい月の写真じゃないですか!^^
私はちなみに2年前に取ったのがブログのどこかにありま~す。
あ、あった:2007/09/25(Tue)です。
こんなもんです、私の月画像は。お恥ずかしい限り。^^;
個人的には月は絞っり気味が好き派。F9以上で、あとは補正いじり。>マイナス、スポットで。
月って以外に明るいよね?まんま撮るとウサギちゃんがシロトビしちゃうからマイナス気味で。
ってこれが正当な撮影方法か分からない…超テキトウ自己流。
条件によっても撮り方変わるしね。
今年は撮ってないんですぅ、月。
今日は綺麗に月が見えてましたが、クタクタ状態でとてもカメラ持ち出す気力なく…
いけないねぇ。もうちょっとがんばって楽しく撮るようにしないと…(^^;

そうそう、下のエントリーのちょうちょはツマグロヒョウモンだと思いま~す。
2009/10/05 00:17  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/511-9dc860d3
| メイン |
