2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よい子は真似をしないでね
- 2009/07/21(Tue) -
明日はいよいよ皆既日食。
観察グッズもな~んも用意していない私ですが、
最近になって「やっぱり日食撮りたい病」にかかり、
あれやこれや無駄なことを考えてた。
太陽は直接見ず、撮らず、どーすればいいのか?と考えているうちに
おバカなことを思いついた。
そーだ!コンデジのモニター通して撮ればいいのだ!
旦那に話してみたら、怒られた。
CCDがヤケ付いちゃうでしょう!カメラダメになっちゃうよ!!
望むところだ!新しいコンデジ欲しいし。
欲しいコンデジかなり値下げになったし。
今ならリコーのG600が6万円台で買えるのだ!
(正直欲しい…やっぱり個人的にはリコーが一番好き。でも6万はやっぱりまだ高額ですね。)

ところで、関東地方は明日晴れる?
予報では曇り…
CCDが壊れる心配もしなくてよさそうな気がするぅ。



で、
どーして私今キリバスにいないのか分からない…
単なるぼやきです。↑ 
この記事のURL | sky | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<and the Eclipse | メイン | バジル>>
コメント
- -

CCD壊れなくても買ってしまえ~!
来年はイースター島に行ってしまえ~!
(自分に対しても言ってます)

こちら、土砂降りでしたw。
2009/07/22 20:20  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- -

イースター島はすでに満員御礼だそうで~すぅ。
それともモアイの横にテント設営する?
ってそんなの禁止よね、きっと。

こちらは朝は結構降りましたが運よく曇り♪
2009/07/22 22:30  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/499-ac27cbaf
| メイン |
