2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い・・・
- 2009/02/13(Fri) -
お待たせしました(?)
テンプレートを少々いじってみました。
一部の方々からのご意見:
・バナーが自作じゃないし~。(--)ム!オイコラ!
・文字サイズが小さくて見難い!
・サムネールクリックしても画像が大きくならない。゛(`ヘ´#)
・IE7で見ると文字が重なって見えるし。(◎_◎)
でんでんのご要望にお応えすべく、寝る間を削ってテンプレいじりました。
これでかなり改善されたかと。
まだなんかヘンかしら?

えッ?バナー?
昨年の画像だって?
はい、そうです。^^;サイズもイマイチあってないしね。(苦笑
今年の河津桜、一応撮りましたが、まだ画像チェックすらできていません。
とりあえず、ぼちぼち今年の河津桜も咲き始めたので
昨年の写真でお許しくださいまし。m(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<産卵シーズン | メイン | 初見蝶>>
コメント
- -

一部の方ってもしやご子息?(笑。
手厳しいですな。
2009/02/14 07:49  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、こんばんは。
いやぁ~数人よりのダメだしありです。シュン…。
モチノロンで一番のクレーマーは五郎ちゃんです。
毎回私が撮った画像をチェックしながら、
「これ30点、これは49点ー50点はあげられないなぁ。」
って感じで評価してくれてます。(苦笑
この厳しさは日頃の仕返し?と思うことがあります。(笑
2009/02/14 23:02  | URL | ぼーど #U/Kr62nY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/452-823bf09f
| メイン |
