2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに楽しかった
- 2009/02/12(Thu) -
久しぶりに山に行ってきました。
ここんとこの体調不良、加えて花粉症で健康的に不安たっぷりの散策。
けど、行ってみると不安も消え、
ただただ気持ちよく、超はっぴーな時間を過ごすことができました。
やっぱり山はええね。^^
これを機に、少しづつ歩く機会を作って、
もうちょっとちゃんと登れるようにしたい。

登山道の入りに昨年(?)の春の名残。
D200 18-200mm
ハルゼミの抜け殻。

しばし登ってコルリランドに到着。
D200 18-200mm
材は硬く凍って、割る気なれない。
産卵マークだけ確認。
ここでもコルリ健在と思うだけで心が躍る。

さて、フカフカなコケが生えた倒木の上に
お行儀良く糞があった。
D200 18-200mm
テンの仕業っぽいです。
この糞はほぼ100%果樹物。本来テンは肉食なのに。
この次期は獲物が採れないのかしらね。
テンも大変だのぉ。
この記事のURL | 甲虫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初見蝶 | メイン | 春の訪れ>>
コメント
- -

山の中は不思議な空間ですね。
コケの有る場所って好きです。

先日の花粉症の件ですが、「笑うカイチュウ」の藤田教授がカイチュウを飼うと花粉症にならないとか…。ご本人自らカイチュウ入れちゃう方ですw。
2009/02/12 19:58  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、
そーですね!
静かな森も山も好きです♪
クマ避けの鈴と落ち葉を踏みしめる音だけの世界ってやっぱり心地よいです。
あ゛、渓流の水の音も好きだけど。(^^;

カイチュウ。はい!以前から存じ上げていました。
でも体内でカイチュウを飼うより
ハワイに移住。それが私の理想です。
ハワイって物価高いからやっぱりオーストラリア辺りにしておこうかしらん。(微笑
2009/02/13 01:40  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/450-d457041c
| メイン |
