2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブレない人
- 2009/01/29(Thu) -
拝啓、ご無沙汰しております。
相変わらず大して変化のない、面白くもない日々を送っております。
書く話題もあまりないので
ブログも開店休業中であります。(苦笑

さて、最近ブレてるか、ブレてないかが話題になっていますが、(麻生さんね。)
今日は帰りの電車で全くブレない人を見かけました。

会社帰りの人々は、疲れてる。運よく席に座ることができると
多くの人は寝る。
寝る人は隣の人にふら~とよっかかり、それはそれはブレまくり。
けど、その人は全くぶれず、真ん中の席でもひたすら腕をきれいに組んで
まったくブレることなく心地よさそうに眠ていた。
ピクリともせず。
だけど、いびきが強烈だった。
満員電車の中でこれほど大音量で響きわたるいびきをかける人もあまり多くないだろう。
ちょっと関心してしまった。(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の訪れ | メイン | 大寒です>>
コメント
- -

田舎に戻ってからは見ることの無い光景ですね。
若い頃は女の子に寄っかかられるのはOK、でもイビキの方に寄っかかられると思いっきり戻して…(笑。

でも朝は立ったまま寝てました。
2009/01/31 20:31  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、
そっか、女の子ならよっかかってもOKだったんだ。(微笑

車内で寝れるのって日本人くらいよね、きっと。
寝てもスリにあうこともなく平和に寝れる
安全よい国日本。
されど、ちょっとでも時間があれば睡眠をとらねば
体が持たない日本のサラリーマン。
悲しいよね。
立ったまま寝るって、、特技かもw!
2009/01/31 21:28  | URL | ボード #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/448-f31a7883
| メイン |
