2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です
- 2008/12/16(Tue) -
ぼちぼち更新しないと
ブログボログ自体が消えてしまいそうなので、
ちょこっとだけ無理やり更新。(汗;

前回更新以後、全くカメラを持ってウロウロする時間もなく
ワサワサと落ち着かない日々を過ごしていました。
主に家族とか家族とか家族の(実家とか義理の親とか姉)用事。
一気に3人もダウンしてしまい、一時は大変でした。
幸い3人ともなんとか無事退院し、今はそれなりに落ち着き、
やっと私もちょっと一息つけるようになりました。

そんなこんなで先日、久しぶりにひとりでブラリカメラ片手に持って出かけてみました。
ほしたら、、、あわぁ?カメラがえらく重く感じる。
だめだね、ちょっとサボるとこんな調子。(苦笑
写真撮っても撮った画像現像する気力もなく、
ブログに貼る写真も今は全くありません。
そのうちね、ぼちぼち写真も復活します。
すでに森は冬鳥で賑わっているしてね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ツキノワグマ出没中 | メイン | 羞恥心?>>
コメント
- -

あ。
偶然アクセスしたら復活だねw
お疲れさん。
自分をせかしてもそうそうイイ画は撮れないもんす。
の~んびり行きましょう。
重たいカメラ、くれぐれも落とさないように(笑
2008/12/16 19:41  | URL | yamyam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れさまでした。
ボードさん御自身も気疲れなんかで体調壊さないよう気を付けて下さい。

止めてしまわれたのかと…。

そろりそろりとのんびりと。
僕なんかサボらなくても相変わらずピントが…(汗。
2008/12/16 21:22  | URL | 伸之助 #/5lgbLzc[ 編集] |  ▲ top

- -

yamyamさん、どーも。^^
最近は幼なじみなんかとface-bookごっこなんぞしてます。
オールイングリッシュ。楽ですぅ。(^^;

カメラ、マジで落としてしまいそう…
最近はオリンパスの防水防ショックコンデジ持ってることが多いけど
持ってるだけでシャッターきってないかもw。
ぼちぼちのんびり行きますわ。
2008/12/17 00:16  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、
このままフェードアウト…もありえたかもw。
「しばし更新お休みします」とか
書いとけばよかったんだけど、書けずにいまちた。(ごめん!)
伸之助さんのブログはリーダー経由で見せていただいてましたよ。^^

そろそりのんびり行こうと思ってます。
そのうち人間としてピンが合わなくなってきそうな不安はあるけど。
まー、なんとかなるでしょう!テヘッ。
2008/12/17 00:18  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/441-c89de29f
| メイン |
