2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現像完了、、3月の蝶
- 2006/04/02(Sun) -
トリあり0331
スジグロシロチョウ@ニリンソウ
モンシロチョウ@ユキヤナギ(多分)
トリあり


キチョウ@タチツボスミレ
トリあり


ベニシジミ@ナズナ
トリあり


アカタテハ@地面
トリあり


テングチョウ@オオイヌのフグリ
トリあり


ヒオドシチョウ@広葉樹
トリあり


と、写真はないけどヒメアカタテハも確認できた。
で、コツバメ、まだ見れず・・・orz

3月に撮った蝶の写真をアップしよう…と思いつつ、
ダラダラしていたら、4月になってしまった。
ただ怠けてダラダラしていたってのもあるけれど、
ちと思うことがあり…(駄作)アップを躊躇していた。

技術的に駄作ってことも勿論あるんだけど。(^^;
それはおいといて、、、
それ以上に、根本的に撮り方間違っているよなぁー、私。
この数週間の写真は特にそう思う。トホホ。

言い訳:
長い冬が過ぎ、やっと春になり、
毎日沢山の昆虫が発生して、(めちゃ楽しい季節じゃ!)
それを見るので精一杯。
それを撮るので精一杯。
つまり、虫だけみていて、虫だけ撮って…
肝心な、その昆虫たちが暮らす環境を全く撮ってない…
ダメだね。(反省)

けれど、駄作であっても、
何時頃なにが発生して、
自分がどこでなにを見たのか、
どこかに書いておかないと、
忘れてしまうぅぅ。
なので
やっぱりアップしますぅ。(苦笑)
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<baby leaves | メイン | spring ephemeral 3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/42-0c284388
| メイン |
