2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠らない河と山と空
- 2008/08/31(Sun) -
D200 18-200mm
夏休み旅行。
今年も甲信越旅行に行ってきました。
今年も釣り+昆虫+写真+美味しいもの旅行のはずが
雨に敗北いしました。

今年は星撮影にも挑戦してみようと思い、
出発前にリモートコードまで購入したのに(今まで持ってなかったのがおバカなんだけどね。笑。)
夕方~夜にかけて雨、霧、曇りで全~く星見えず。
撮る以前に惨敗状態…orz。

ところでnikon D90発売の発表ありましたね。
なかなかいい感じのカメラかもw。
思いっきり肩の力抜いて撮れそうな感じ。
欲しいかも。
買えないけど。(汗;
この記事のURL | sky | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やわらかく雨模様 | メイン | エルタテハ>>
コメント
- -

こんばんわ~^^
RSSが上手くいかなくて、ご挨拶がおくれちゃいました><
改めまして、今後とも宜しくお願いします!

夏休みも終わりましたね~…働いていると
そんなことも意識してないなぁ~…
このUPを見て、ちょっと反省(>へ<)

Blogも新しくなりましたので、リンクを
再度いただきますね☆
お手数ですが、こちらのリンクも新しい
Blogに変更してください♪
それでは~
2008/09/01 22:45  | URL | Tane Mahuta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

僕も蓼科に行く予定でしたが都合が合わず断念しました。

よく分かりませんがニコンさん元気いいですね。僕のような初心者には機種が多過ぎて困ります。
どのみち当分買えませんが(汗)。
2008/09/01 23:47  | URL | 伸之助 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Tane Mahutaさん、
どなたかと思っちゃいましたよ。^^;
>RSSが上手くいかなくて、ご挨拶がおくれちゃいました
許しましぇ~ん!つぐないとして地図の正しい読み方教えてください。
な~んてね。
今度のもすてきなブログですね!
都会の香りの花の写真、いい感じです。
そんでもってバナーのロープウェイの点検シーンもなんとなくらしいと言うか・・・(!?)

>このUPを見て、ちょっと反省(>へ<)
all work and no play makes Jack a dull boy. remember?
3週間位バカンスなんぞ欲しいですねー。(^^ゞ

リンクの件了解いたしました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
2008/09/01 23:49  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

伸之助さん、
蓼科いいですねー!
でも先週は天候が…(ーー;
長野県内ウロウロしましたが豪雨豪雨豪雨でだめだめでした。(涙
また10月頃に行きたいところですが、
その時期は渋滞が激しかなぁー。

ニコンさん、元気と言うか某C社を追ってると言うか…(^^;
私はそもそもあまりメカには詳しくないのとそれほど物欲もないので
今回のD90は実際のところどーなのかは不明ですが、
AFで気軽に撮れそうなところと動画も可能なところで遊び心が踊ってしまいます。
とりあえず:http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/08/27/9083.html
伸之助さんはすでに良いカメラお持ちじゃないですか!
羨ましいですよ!^^
2008/09/02 00:19  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/419-0ca42764
| メイン |
