2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の海
- 2008/07/20(Sun) -
朝日
D70 18-200mm
キメジ
D70 18-200 VR
シイラ:リリース
D70 18-200 VR

恒例のシイラ釣り。
改めて、釣りながら写真を撮ることの難しさを痛感した一日でした。

(PS 今回画像は都合により640で調整。
   くりっくで調整サイズで表示されます。)

と、

D70、場合によってはケラレ酷いねー。
つーか、私のD70、手に入れたときから問題ありと感じていて
何度も修理、点検に出してはみたものの
改善されることなくずっとそのままの状態で使っていた。
今回久々にD70を使って
確信しまちた。
私のD70は思いっきりはずれ機でした。欠陥商品だよこれ…
CCDずれてるん違う?と思うくらい。
それでも、D70自体、これはこれで優秀なカメラだと今でも思う。
愛着もあるし、手放せない。

完全にダメになるまで使い続けると思う。
海専用になってしまったけど…(^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暑い・・・ | メイン | 予算は350円>>
コメント
- -

早朝の海は良いですね。
久々に海に出たくなりました。

D700が出ましたね。
僕にはどのみち手が出ない金額ですが…。
2008/07/21 13:21  | URL | 伸之助 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいですよ~早朝の海。気持ちイイ!
是非行ってきてください。^^

D700。ポッ。
欲しいです。待ってました!的なカメラだし。
しかし先立つものがなく始から諦めモードです。(笑
宝くじでも買おうかしらん。(微笑
2008/07/21 23:54  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/404-a9f82697
| メイン |
