2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風2号
- 2008/05/14(Wed) -
D200 18-200mm

さー台風だぁ。はっぴーサーフィンタイム!
といいつつ、私のことではありません。(笑

小学校の時の大親友が先週突然シスコからやってきた。
(ご主人さまの仕事のお供で。1週間の滞在。)
実にウンジュウ年ぶりの再会。(v⌒_^)/~~~

日本でなにしたい?と聞くと、
「サーフィン!」と即答。
なにも西海岸から湘南まできてサーフィンしなくても…
とは思ったけど、
趣味は趣味、したいことはしたい!
台風も来てるしね。
ということで
彼女のおともで鎌倉の海まで行ってきました。

親切な鎌倉のサーフショップさんに全てお膳立てしていただき
彼女は楽しくtyphoon waves をエンジョイした。
で、私は、、、浜から、、、実は今回初めて、、、
サーフィンなるスポーツを真剣にウォッチングした。
サーフィンってかな~り楽しそうで危険でスリリングで体力勝負のスポーツなのね。
世界中の全てのサーファーに脱帽。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コアジサシ | メイン | butterflies in the neighborhood>>
コメント
- -

2回だけサーフィンをやったことのあるFSKです^^ こんにちわ~

あんまり偉そうには言えませんが、とにかく疲れます(笑) 手はパンパン!! 足はつるし・・・。
スリリングに楽しむには相当の時間と体力が必要なようですよ(爆)
それでは~
2008/05/15 11:25  | URL | FSK-JP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

では、FSKさんにも脱帽♪
1回でもサーフィン経験あるひとは偉い人です。(マジ
で?どちらでサーフィン?きっとハワイなんでしょうね~。
と勝手に結論付けていますぅ。^^
2008/05/15 23:48  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/390-08afb5af
| メイン |
