2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
warehouses and jazz
- 2008/04/20(Sun) -
Μ 1030 SW

建物撮るの苦手…
Μ 1030 SW

難スィ。
とある所で、なつかスィ~「水曜ロードショー」の話題になり(笑
オープニング→CM→RX-7→日野皓正と色々思いだし、
本物のtpが聞きたくなり
日野皓正Quintetが横浜でライブをすると知り
絶対行く!と思い
ひとりで行ったらマズイかもwと思い
五郎ちゃんに一緒に行く?と誘ってみたら、
「行く!」と即答。
一応長男くんにも行く?と聞いてみたら
「もち行く!」とこれまた即答。
この会話を聞いてた旦那さんも、
「オレも行く。」と聞いてもいにのに即決。
なんか・・・

完全に予算オーバー。

涙;

結局家族全員で行くことになってしまった…

フトコロに寒~い冷た~い風が吹くなか
聞いたジャズは
それはそれは
素晴らしかった!
感動した。
家族全員で行ってよかったと思いました、はい。

若干17歳の和丸さん(drums)も素晴らしかった。
流石天才!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サナエ | メイン | ありんこ>>
コメント
- -

若い頃の待ち合わせ場所は、いつもJAZZ喫茶。飲みに行く時のデートの場所は、生バンドのあるショットバー・・・遥か昔の話です。レコードは全て処分したのでわずかに残るCDなどを聞きながらPCの前に座ります。
2008/04/21 03:15  | URL | kazupapa #sj93pB3o[ 編集] |  ▲ top

- -

kazapapaさん、おしゃれ~!くーーー!
ひとり静かに部屋で音楽鑑賞もいいものですねッ。
もしかしてオーディオにもこだわりがあったりするのかしらん。
レコード、多分実家にまだ残ってるのがあると思いますが、、、
すでにカビだらけ、と思う…(汗;
2008/04/21 22:49  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

火を点けたのはオレか・・・(^^;)>
2008/04/21 23:30  | URL | yamyam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

んだねッ。
のせられて思いっきりビンボー…(;´Д`A ```
2008/04/22 21:51  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/384-30517a4f
| メイン |
