2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
spring ephemeral
- 2006/03/28(Tue) -
18-200mmVR

ギフチョウ
「ねぼーだぁ~~!」
と叫びながら朝起きた。
今日は家族で渓流釣りの予定をしていたのに、
全員寝坊してしまった。orz
(本当は午前5:00出発の予定だった。)
仕方なく予定組みなおし。

子供たちと私はお山に蝶を見に行くことにした。
(今日は娘の誕生日、彼女の意見が最優先。)
旦那さんはダメモト承知で渓流に行くことを決意。
結局いつもの別行動。(笑)

さて、お山についたのは午前11:30頃。
蝶見にはちと(大分)遅いスタート…orz。
午後から天気も下り坂とのことで、風も出てきて…orz
それでも数頭のギフチョウも見れた。ホッ。

by 五郎ちゃん
D50+18-200m


カンアオイの花
カンアオイの花


おまけ。
一応お約束ってことで。(爆

ボケ写真(苦笑

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 | メイン | ムラサキシジミ♀>>
コメント
- -

お誕生日だったのね(^^♪おめでとう。
流石にboardwalkさんのお子さん。
蝶を見に行きたいって!!

おまけの写真、可愛い~~!
一番好きです~。
ギフチョウってめずらしいのでは??
2006/03/31 19:07  | URL | ゆう #N04G3fXU[ 編集] |  ▲ top

- -

お誕生日+おたふく快気祝でした。(笑
彼女も、約一週間、全く外に出れずで
ストレス大分溜まっていたようです。(笑

ギフチョウ自体はどこにでもいる蝶ではないのですが、
これは保護区域内のギフチョウなので、
ここで見つけるのは難しくありませんでした。
保護会のみなさまへ感謝です…(^^ゞ
2006/04/01 00:02  | URL | Boardwalk #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/38-072584a6
| メイン |
