2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
…フェーズ2
- 2008/03/31(Mon) -
スギ花粉もおさまりつつある今日この頃、
大変めでたいことでありますが

ワタクシは、、、

花粉症フェーズ2にめでたく突入いたしました。

ハナはたれ
   .
   ・
   ・
ハナはつまり
   ・
   ・
   ・
ハナははれあがり

スギより嫌いだぁ

Photoshop



お蔭様でのどもはれ、
 
 耳も強烈な痒みに襲われ

涙はとまりません。


ひとり  どんだけ~~~!
と叫んでおります。



・・・  とどかぬさけび ・・・



とりあえず、本日急患(笑)で耳鼻科のセンセーのところに行ってきました。

新しい薬をもらい

とりあえずマスクを必ず着用とめいじられました。

しか~し!
只今ワタクシ、マスクは着用できましぇん。
現在、肌も花粉に負け、マスクをするとマスクにかぶれてしまうのです。

カメラも、、、
ファインダーのゴムアテの部分が顔に接すると、そこが赤くはれてしまいまふ。

ということで
ワタクシ
事情により
インドア派
に転進しようかと考えておりますぅ。


マジで。





この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<hanabira ichimai | メイン | ニリンソウ>>
コメント
- -

お大事に~
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

辛さがわかるだけに。(-_-;
先月東京出張しました時は大変でした。
生まれて初めて立体マスクをコンビニで購入。

がんばれえ~・・・・って言っても力には
なれませんね。
2008/04/01 00:20  | URL | たけ #q7EjBrqg[ 編集] |  ▲ top

- -

大変そうですね。
お大事になさってください。
2008/04/01 04:14  | URL | キュー太郎 #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top

- -

危機感と切なさが感じられ鱒。。。
写真以外にも読み手を引きこむ文才があるんだね~。

じっくり時間掛けて体の内側から改善して行くのが良いと私も言われてますけど、症状によっては我慢にも限度がありますからね。

大事に行きましょ~
割り切りインドアも許す。
2008/04/01 20:14  | URL | yamyam #-[ 編集] |  ▲ top

- -

たけさん、
カメレス申し訳ないです。
なぜかここんとこFCブログに入れなくてレスできず、失礼いたしました。

>生まれて初めて立体マスクをコンビニで購入。
おぉ~ッ、初体験?おめおめ!(マテ
あの立体マスク時々逆さまで使用している人見かけると笑ってしまう私です。(^^;
昨日一名電車に乗っていました、逆さマスクおじさん。
今の私は、、、マスクができる人が羨ましい…
マスクの代わりにバンダナでもしてようかしらん?
ってそんな格好したら…強盗に間違えられそうだね。(笑
2008/04/02 22:50  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

キュー太郎さん、
ありがと~♪
さて、天気もよく、ギフチョウ日和が続いていますが
すでにいかれたのかしらん?ギフチョウの山?
2008/04/02 22:50  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

107福田さん、
どなた?(笑
2008/04/02 22:51  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

yamyamさん、
FCブログ混雑で、なかなか自分のブログも見れなかった昨日でした。

はい危機です。花粉症でショック死も可能かもwと初めて思いました。
しか~し、外に出れないとそれはそれでショック死に至るかもw
という結論に至りますた。(爆

>文才があるんだね~。
ないよ!キッパリ。
ちみだよ、文章うまいのは!!!
私は、、、ニホンゴニガテナノデスミマシェ~ンってことで。(^^;;;

>割り切りインドアも許す。
許可、有り難くイタダキますた!(笑
2008/04/02 22:52  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/378-7f84a879
| メイン |
