2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
improvement
- 2007/11/27(Tue) -
久々に五郎ちゃんが撮った写真
D50 50mm by gorochan

腕あげたのぉー、五郎ちゃん。
母はこのアングルには気が付かなかったよ。
数週間前、
旦那さんのお友達のご主人様がカメラ好きで
ゴッツクラシックなカメラのコレクションをお持ちで
一部いじらせていただいた。
やっぱりLEICA!いいねー。惚れ惚れしてしまった。
素で欲しい。
どーにもこーにも買えないけど。
私には無理。とりあえず今はね。

買えないと頭で理解していてもやっぱり欲しい気持ちはどーしても消せない。
久々な物欲病。

そんな物欲病を抱えたまま浅草に行ったのは大きな間違いだった。
浅草って、普通のデジカメもった観光客でごった返しだけど
なかには何気にクラシックカメラ持って実際撮ってる人いるのね。
LEICAやRolleiFlexを持っている人が何人かいた。
(気になるからすぐ目に入ってしまうってのもあるんだろうけど…)
う~うらやますぃ。

欲しい病悪化…
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<tell a tale signs | メイン | night before full moon>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/339-3e9af3dc
| メイン |
