2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなたぼっこ
- 2007/10/12(Fri) -
久しぶりにルリタテハを見かけた。
D200 105mm macro

明日からぐっと寒くなるらしいよ。
今のうちにたっぷり太陽を浴びておくれ。

-----------------------------------------

・and the Peace Award goes to
Albert Arnold Gore, Jr.
アル・ゴア、ノベール平和賞受賞したそうで。
えがった。えがった。

今思えばブッシュとの大統領選に負けて
結果的にはよかったのかもね。
個人的にはあの選挙、どーにも納得できなかったんだけどね。
あの時ゴアが勝っていれば、
イラクは今頃・・・平和なのかもw。ボソッ。

とりあえず“The Assault on Reason”近いうちに買おうと思う。

この記事のURL | タテハ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<畑のそばを通りかかったら | メイン | そら飛ぶエビ>>
コメント
- -

犯罪者ゴアは、地獄に落ちろ!新井泉さんを長い間監禁虐待していることを隠して、議員の息子が自分だけ檻の外で優雅な人生を送っているとは、ひどすぎる。議員の息子だけが活躍の舞台で何でも演じられると思ったら大間違いだ。いくら犯罪をやってもつかまらないからと言って、でかい面をするな。聖書の物語を映画にして、ノーベル賞をもらったとはあきれはてたものだ!
2007/10/13 05:40  | URL | 新井泉さんを解放せよ! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/322-e2bd7780
| メイン |
