2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変なモードに入ってしまった
- 2007/07/22(Sun) -
前の晩、逃してしまったミヤマの雄のせいで
急性ミヤマオスミタイ病を発症。
土地勘もなく、雨が降るなか、ヤナギ群生方面に向かう。
たどり着いたところは 右も左もあたり一面ヤナギだらけ。
こんなにヤナギがあるとどこをどーみればいいのかさっぱ~り。
適当に車を止められるところを探してその近場のヤナギを見ることにする。
どーかな?と不安を抱えながら雰囲気漂う1本のヤナギに近づいて覗きcomと
いたぁ~!

チビちゃんだけどミヤマ雄。
D70 18-200 VR trim

五郎ちゃん撮影用にちょっと下りて来てもらう。
D50 50mm trim by gorochan

撮影後リリース。
出来れば大アゴのミヤマに会いたかったけど、一発ヒットに満足。
とりあえずミタイ病完治。

おまけの恥ずかしい話…

実は、、前の晩から妙のギアーに入ってしまっていた私であった。

朝、駐車場でクワガタ落ちてないかチェック。
すると…

あ゛!

D70 105mm


オウゴンオニ!!
一瞬マジでそう思った。

次の瞬間我に戻って そんなものこんなところにいるはずない と冷静になる。
居たら困る。大問題ですよ。


黄金に輝くその物体に近づいてみた。
D70 105mm

アリンコでちた。(爆


やれやれ。(^^;
この記事のURL | 甲虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2本線 | メイン | 何気に色々思いだした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/291-6456bd00
| メイン |
