2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱ温泉でしょう
- 2007/07/18(Wed) -
雨降り連休の正しい過ごし方=温泉でしょう。ふふッ。

晴れの日は 歩く→移動→歩く→移動→歩く∞ という感じでなかなか温泉に浸かる余裕がない。
で、今回の台風週末は丁度いい機会だったなので 温泉三昧しました。
毎日違う温泉に浸かって 現在お肌スベスベじゃ♪

今回ゆっくり温泉三昧して初めて気付いた:
雨の日は、雨に降られながら浸かるのね、露天って。
当たり前だけど今まで経験したことがなかったのでそんなこと想像もしなかった。
竹笠かぶって浸かるのが賢いかもね、雨の露天。

さて、週末の写真、若干は撮ったので(苦笑)現像次第エントリーしようと思っています。
この記事のURL | 温泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青く輝くコンビニの看板 | メイン | 台風と地震>>
コメント
- -

こんばんは。
もうすぐ梅雨が明けそうな熊本です。
私も連休は阿蘇の温泉でしたよ。(^^)
今日は職場のお姐さん(笑)たち(の子供たち)のために羽化したカブを掘り出していました。
2007/07/19 22:50  | URL | たけ #q7EjBrqg[ 編集] |  ▲ top

- -

温泉万歳!!!な~んてね。(^^ゞ
台風の被害、たけさんちの方ではそー酷くなかったのかしら?
ご無事のようでなによりでした。
>羽化したカブを掘り出していました。
自己ブリ?うわぁ~!
最近カブ大人気ですよね。(@@)/
ところで、先ほど気付きましたが、たけさんとこにオオ飛来したようですね。
ええなぁー。おめおめです!
2007/07/20 00:46  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/288-4d577459
| メイン |
