2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまさら
- 2007/07/04(Wed) -
いまさらだけど「図解Word」を購入。ワハハッ。
仕事でWordを使うことはしょっちゅう。
ただ、いつも文章をずらずらと書いたり超簡単な校正とかのみで
見栄えを気にしなきゃならない完成品の注文は今回が初めて。
そんな注文こなせないよー。と断ってはみたが、他に引き受けてくれる人が居ないとの話で
仕方がなく引き受けてしまった。
無謀。
どーしようと悩むんでいたら別件で似たオーダーが舞い込んできた。
思いもしなかった2本のオーダー。
そんなこんなでここんとこ真面目にWordの操作で格闘中。
自宅のパソと一日中睨めっこ。
気が付くとすでに夕飯の時間になってたり。
結構不健康ですよね、こーゆう仕事。
でも締め切り間に合わせないとマズイのでがんばるです。

思えば「図解」とか「how to」ものって今までphotoshopCSのしか買ったことがない。
流石に操作が難しいからね。<PhotoshopCS
ExelとかPower Point とかは、仕事しながらなんとなく覚えたけど。
今までは特に解説本なしでもなんとかやっていけた。
今はもう、解説本がないと新しいことが覚えられない。(悲

あ~切ないのぉ…
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨マーク | メイン | そろそろ更新したらぁ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/284-84cede74
| メイン |
