2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はあり
- 2007/05/22(Tue) -
D70 105mm

そのまんま蟻。

そのまんまと言えば東国原宮崎県知事。
強烈な人気度、おとろえませんね。このまま知事としてがんばって欲しいです。
さてさて、知事が懸命に宣伝していた宮崎の地鶏、これも美味しいけど、
宮崎と言えばなんてったて宮崎産完熟マンゴー。
私、このマンゴー好物なんであります。
マンゴー、ひとつのフルーツとは言え、産地、種類によって食感と味に大分違いがある。
断然宮崎完熟マンゴーが一番美味しい。キングofマンゴーですよ。
次においしいのはラバウルマンゴー(PNG)。なかなか手に入らない代物だけど、これもめちゃ美味いっす。
3位?う~むどこのだろう?
個人的には熟れてないマンゴーに塩とか醤油とかエビの塩辛つけて食べるのもなかなか好きです。
マンゴーが沢山取れる国ではごく一般的な食べ方。

この記事のURL | 昆虫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひっそりと | メイン | ありんこさいず>>
コメント
- -

宮崎のマンゴー、こちらでもたまに話題になりますが
美味しいらしいですね~。一度食べてみたいわ・・・。(^^)
熟れてないものを塩や醤油で食べるとは初めて聞いたけど、それもまた美味しそうですね・・・。ヨダレ。(笑
2007/05/31 23:11  | URL | koji #-[ 編集] |  ▲ top

- -

宮崎マンゴーめちゃ美味しいよ。一度お試しあれ。
どこぞのコンビニのマンゴーパフェも美味しいそうだね。
あ゛!「時効警察」始まっちゃったよ。テレビが私を呼んでいるぅぅ~
2007/06/01 23:22  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/263-eabc97b4
| メイン |
