2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
the hitchhiker
- 2007/04/20(Fri) -
金曜日、ちょっとデパートに用事があり、珍しく町方面へ車で行ってきた。
町方面、渋滞。つーか大渋滞。うんともすんとも進まないトホホな渋滞。
この渋滞にはまりながら
あぁ~。まだな~んのカミキリもまだ見てない… なんとかせねば。
と、ぼやり考えていたら、車のフロントガラス(車内)に昆虫がテクテク歩いているのを発見。
おや?
あら?
D70 105mm

エグリトラカミキリさんじゃないですか!
嬉しい久々の再会。

思いがけないヒッチハイカーのおかげで渋滞も楽しくクリア。(笑
と言うか、今シーズン初のカミキリさまを自家用車車内で見るとは!
何気にちょっと楽しいカミキリシーズンキックオフという感じでございました。
D70 105mm (trim)




この記事のURL | 甲虫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イロハモミジにて | メイン | どなた?>>
コメント
- -

あ~いいな~ 我が家の車には蛾とかハチしかきませんけど。

北野ブルーのような雰囲気のある画像格好よいです。ポストカードにしたいくらい。

リンクの件、恐縮的感謝です。
こちらもこっそり^^;
2007/04/22 19:52  | URL | papu-papu #0fiuUx9Y[ 編集] |  ▲ top

- -

えへへッ。ええでしょ。
って、本当は車内羽化説が有力だけど…
放虫に繋がるので以後気を付けます。m(_ _)m
うちは、車内侵入者はブンブン系が圧倒的に多いです。
2年前だったか、樹液回りした翌朝、懐中電灯入れてたウェストポーチから
スズメ蛾が飛び出して来た時はブッタマゲました。(^^;

お褒めのコメント&リンク、ありがとうございます。ポッ♪
2007/04/23 00:31  | URL | ぼーど #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/239-ad457c03
| メイン |
