2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
T-シャツ日和のbeach
- 2007/03/04(Sun) -
海岸。
D70 18-200 VR

その反対側。
D70 18-200 VR

人人人!

だって、三浦国際市民マラソンでございますもん。
D70 18-200 VR

シロバイカッコイイ!
D70 18-200 VR

な~んてしばしシロバイに見惚れてたら、5kmコースに参加した長男くんのゴールをすっかり見逃してしまった。
当然見逃したとはつゆ知らず、ずっと続々とゴールするランナーを見ていた。
しかし一向に長男くんの姿現れず。
最後尾グループがボチボチゴールに到着。
しかし長男くんの姿はここにもなかった。
そのうち恐怖の収容車が現れた。
う~む。なにかあって走り切れなかったのかな?と肩を落としながら収容車に乗っている顔をチェックするが
そこにも長男くんの姿はなかった。
・・・???・・・
長男くんはいずこ?
旦那さん、五郎ちゃん、私とでガッカリしていたら、
どことなく参加記念品の大根とT-シャツを手にした長男くんが現れた。
「気持ちよく走れた~。」とニコニコ顔。
おぉぉ~、どーやらとっくのとうにゴールしていたらしい。
やれやれ。無駄な心配をしてしまった。(笑



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<河津桜 | メイン | 爆釣!のはずが…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/210-9fcb9f7e
| メイン |
