2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新規開拓
- 2007/02/24(Sat) -
今日は珍しく民間運営の日帰り温泉。
普通は市町村運営の庶民の味方的温泉派なのじゃがね。
ちょっと近場に評判のいい温泉があると聞いたので行ってみました。
サウナあり、ジャグジーあり、露天あり、温度高めと基本条件全てクリア。
値段も¥850とリーズナブル。
ただ、
露天の開放感がいまいち。
天井やや低めとマイナス要素もあるものの、
総合的にみればなかなかOKな温泉でした。(^-^)
ドライブしながら帰り道、
な~んもない所にポツンと新しい水銀灯。wow!
周辺に民家なし。
周りは500m~700mの山。
安全に車をとめるスペースあり。
これはいけるでしょう!
夏になったらチェックしてみよう、この外灯。

昨年はすっかり外灯採集から遠ざかってしまったが、
嫌いなわけではないんです。むしろ好きです、外灯採集。
ただ、、、色々なことがあってあまりしていないのが現状で。
住民に迷惑かけず、他人との遭遇を避けられる優秀な外灯を
なかなか見つけることができない私なのであります。
ダメダメねー。
引き出しの数少なすぎ…(--
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠い目  なにを見つめてるの? | メイン | 雨上がり。晴れて、ぽかぽか陽気で。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/205-83933099
| メイン |
