2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまご
- 2007/02/18(Sun) -
今日のたまごはソーセージちゃんでした。
GX8

突然ですが、今日は、突撃我が家のの朝ごはん。(笑
主役はすっかりあるあるのおかげで人気が落ちた(?)納豆です。
ちなみに、悪いのは番組であり、納豆にはなんの罪もありません。(当たり前だけど…)
余談ではありますが、個人的にあるあるは大嫌いなテレビ番組でした。
あれが放送されるたびに母、義母、主婦友達に、
「○○○ってすごい体にいいんだって~。
知らないの?なにない?テレビ見なかったのぉ?」
と言われ、聞きたくもないあるある話を延々と聞かされたから。
これ、結構苦痛でした。私にとっては。

食事はバランス。
この一言に尽きると思う。

あわ、話がすっかりそれてしまった…。^^;

さて、我が家はなかなかの納豆消費世帯であり
料理にも納豆を結構使います。
そのなかでも一番簡単且つ人気メニューは納豆卵焼き:
・まず納豆まぜて粘り気だす。
・卵を加えてさらに混ぜる。
・それをプラィパンでオムレツ風に焼きあげる。
・熱いうちにお醤油をかけて、召し上がれ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅林にて | メイン | 温室その3~ナガサキアゲハ@産卵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/201-8f06a276
| メイン |
