2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
hunter
- 2007/02/14(Wed) -
この前の日曜日、温泉に行こう!と車に乗り込んだものの
なぜか戦闘機が見える丘に到着。(△×○▼◎%#!!!)
行き先決定権は、ステアリングを握っている人にあるので仕方がない。(苦笑
ちなみに
順光側のポイントは車と人でゴッタ返し状態。
つーことで、ガラスキ逆光のポイントへ移動。
D70 170-500mm

長いレンズをMF、手持ち、って結構疲れる。
いくら軽いレンズでも。
それなりに戦闘機を撮って、とんびを撮って(笑
さっさとショートなレンズに交換。
交換した直後、戦闘がタンデムで飛んできたので
一応カメラを構える。
シャッターを切りながら、周りの人達の歓声が聞こえてきた。
おや?これってなにか珍しい戦闘機なのかしらん?ん?
すると
旦那さん:「今の撮れた???」
私:「う、うん。15mmで・・・」
( ̄_ ̄|||)
D70 15mm fisheye

ホーカーハンター
流石に私ももう少し長いレンズでねばればよかったと後悔。
なにを言っても後の祭りだけど…

この記事のURL | 飛行機 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春一番 | メイン | ladybug>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/196-cec5e6c0
| メイン |
