2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虫的週末
- 2006/12/24(Sun) -
D70 18-200 VR

Merry Christmas!
みなさんはどんなプレゼントを貰ったのでしょう?
私は…今年は(も)プレゼントは保留ですぅ。
年が明けてからじっくり物色することにします。(笑)

週末:久々にどっぷり虫的週末を過ごしました。
クワガタ的忘年会に参加。久々にどっぷ~りクワガタの話にふけた。
今はもう殆どブリードをしていない私なので
話が高度すぎてイマイチ話題について行けなかったけど。(^^;
それでも楽し時間を過ごせたのは
みなさんのキャラがピカイチだからですね、きっと。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!

忘年会翌日:海野和男先生の講演会に行って来ました。(with五郎ちゃん)
高速ビデオ、面白かった。やっぱり文句なしに動画は面白い。
写真、今回は最新のペルーでの写真も見ることができた。
はい。溜息するほど素敵な写真でした、特に蝶の写真は。
やっぱりアマゾン河流域蝶ってとびっきりに魅力的と思った。
そんでもって私もいつかモルフォチョウ、これは見てみた~い!と思ってしまった。(^^;
憧れですね。単なる憧れ。青い幻…

本日:久々に近所散策に出かけた。
散策中、旦那さんがちょっと厄介なものを見つけてしまった。
見つける→警察に連絡=めんどくさい。
分かっちゃいたけど、とりあえず警察に連絡した。
おまわりさんが原付で現場まですぐ来てくれた。
状況見て、応援要請。
結局パトカーまで登場。
う~む。
散策中は、見たいものだけをみて、あとは見ないように心がけましょう。
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ | メイン | 繭殻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/176-345ef212
| メイン |
