2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベスト・ジーニスト
- 2006/10/04(Wed) -
ゆうさんのブログに素敵なアサギマダラの写真があったので
(bookmark→カメラを持って~2)
自分のアサギマダラの在庫をチェックしてみた。
う~む、、、ゆうさんのような優雅で綺麗な写真ない…。
そもそも今年は吸蜜シーンを殆ど撮ってない。

8月中アサギマダラの群れに出会ったとき、
モデルになってもらったと言うより、
どちらかと言うと遊んでもらったと言う感じ。(^^;
手乗りにしたり、たっぷり楽しませてもらいました。
asagijeans.jpg

アサギマダラ、
やっぱり私はこの蝶が一番好きです。

別の掲示板にこの写真を貼ったとき、
タイトルが1㍉もワカラナイ!と言われてしまった。(笑
単純に、今年のベストジーニストの発表を見ながら
この写真の現像をしていたからであります。
と、一応言い訳をしてみる?…
この記事のURL | タテハ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の嵐は何処? | メイン | ツマグロヒョウモンな季節>>
コメント
- -

ども!です。
このたび、HPのお世話ができないままでしたので、閉鎖をいたしやした。お世話になりました。
まあ、生きていますので、また参上いたします。
ひとまず、ご挨拶まで!
2006/10/05 00:26  | URL | シゲノビッチ #qNXjQhIg[ 編集] |  ▲ top

- -

シゲノビッチさん!
そうですか、お疲れさまです。
長くお付き合いいただいているサイトの閉鎖は寂しいです…
特にビッチ殿のサイトは駄洒落ピカイチ、内容も面白かったし。
サッチさんもメチャ楽しく明るく面白かったし。
えーと、メールとか変更ありましたか?
こちらのメール、PCも携帯も変更なしなので一度
ビッチ殿の連絡先ご連絡くださいな。プリーズ。

そうそう、11月のクラプトンの武道館、行きますよん。えへっ!
あまりいい席取れなかったけど…
やっぱりクラプトンはLIVEで聞きたいし。(^^ゞ
2006/10/05 09:02  | URL | boardwalk #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

その手乗りをやってみたくて蝶が寄って
来た時は手をそっと出すのですが・・まだ。
アセを吸うと聞きましたが・・。
地面に降りた吸水中の蝶も見た事が
無くて。

これは誰の足?(^_-)-☆ほんとうに
怖いもの知らず、人なつっこいですね。
もう一度筑波山に行きたいです。

出来れば5月に田舎に戻り島へ行って
1000頭の蝶の乱舞を見たい~。

私は蝶の生態をしらないから行動も
分からない。まだまだ勉強です~(^^♪
2006/10/06 13:06  | URL | ゆう #N04G3fXU[ 編集] |  ▲ top

- -

そうそう褒めてもらって(^_^;)
とてもそんな写真は撮れていません。
だから撮り直しに行きたいんです。
晴れるといいですね(^^♪
2006/10/06 13:09  | URL | ゆう #N04G3fXU[ 編集] |  ▲ top

- -

一昨日に、貴サイトのアドレスにメールしましたよん
ではでは~~
2006/10/07 22:01  | URL | シゲノビッチ #qNXjQhIg[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆうさん、
1000頭の蝶の乱舞、私も見たい!あぁ~、見たい。
迫力あるでしょうね。見たい。
吸水中のアサギマダラの群れ、今年も見れました。
100頭位の群れで、随分楽しませてもらいましたが、
良い写真は撮れず、また来年に持ち越しです。(^^;
脚は娘のアスィですぅ。なはッ♪

ゆうさんの写真はいつも構図もナイスで光の使い方がバッチリです。
いつもうっとりさせられちゃいます。
もうすぐ紅葉の季節ですね。
ゆうさんの紅葉写真も期待していますよ!
2006/10/07 22:29  | URL | boardwalk #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top

- -

ビッチ殿、
メール催促しておきながらメールチェックしてない私…
ごめんなさ~い。
個人アドであとで私信しますねー。
2006/10/07 22:29  | URL | boardwalk #Jg9PseY6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://boardwalk.blog47.fc2.com/tb.php/140-97bc081d
| メイン |
