2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/15(Wed) -
やばいぞぉ~。なんかエントリーしないと
このブログも消滅の危機。
無料ブログだから当たり前かぁ。(苦笑)
そうは思っても大して面白くことなんぞなんもない日々で
アップするものがない…。(^^;

そうそう、私ではないが、
五郎ちゃんが県主催の高校生写真コンテストで特選!(^-^)/^^^
これからもいい写真撮れよぉー!
楽しめ!楽しくないといい写真撮れないからねッ。

コメくださったかずさんyamさん、
レスなし失礼いたしました。m(_ _)m

かずさん、
釣り、行きた~い!年末シーバスいきたいなぁ。
某ガイドさんのボートで。
この人の操船なら、私でも釣れるのさ。

yamyamさん、
フィールドに出たいよぉ。
寒くても。
冬の里山もいいよねー。


D200 300
「かくれんぼ」
この記事のURL | 昆虫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
