2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブレない人
- 2009/01/29(Thu) -
拝啓、ご無沙汰しております。
相変わらず大して変化のない、面白くもない日々を送っております。
書く話題もあまりないので
ブログも開店休業中であります。(苦笑

さて、最近ブレてるか、ブレてないかが話題になっていますが、(麻生さんね。)
今日は帰りの電車で全くブレない人を見かけました。

会社帰りの人々は、疲れてる。運よく席に座ることができると
多くの人は寝る。
寝る人は隣の人にふら~とよっかかり、それはそれはブレまくり。
けど、その人は全くぶれず、真ん中の席でもひたすら腕をきれいに組んで
まったくブレることなく心地よさそうに眠ていた。
ピクリともせず。
だけど、いびきが強烈だった。
満員電車の中でこれほど大音量で響きわたるいびきをかける人もあまり多くないだろう。
ちょっと関心してしまった。(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大寒です
- 2009/01/20(Tue) -
本日オバマ氏が大統領として就任します。
式典、無事に行われることを心より願います。

だって、
オバマ(次期)大統領、
リンカーンを敬愛し、
リンカーンのイメージと自分のイメージを重ねて、、、
それはいいことだし、立派だとは思うし、戦略的にも有効だと思うけど
個人的には大変勇気ある行動だと思う。
リンカーンと同じ運命をたどらないように気をつけてほしい…

リンカーンとJFKの偶然の共通点、ご存知ですか?
結構、不吉な笑えない共通点があります。
wikiあたりで検索してみてね。
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
golden
- 2009/01/17(Sat) -
golden
フェンス越しの枯れ草。黄金色に輝いていた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Chippy Ho!
- 2009/01/17(Sat) -
割りと飛行機好きの旦那さんに付き合ってときどき戦闘機を見に行く。
個人的に戦闘機にはあまり興味はないが、
先日、「やっぱり戦闘機撮るの下手ね。」と旦那さんに一言言われ、
少々鼻息荒くなってしまった。(私としたことが…)
そんなこんなで、戦闘機を撮るどぉ!スイッチが入ってしまった。^^;
とりあえず、Chippy 隊長機:
Chippy taicho
“DAMBUSTERS”
これではChippy隊長機の特徴が出てないね…

Chippy wing

水平尾翼が邪魔だね。う~む。
やっぱり下手だわ、戦闘機撮影… 認めます。(笑

おまけ:
tandemc
うるさいけど結構カッコイイね、戦闘機。
戦闘機も楽しいかもw。
この記事のURL | 飛行機 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さて、ようやく・・・
- 2009/01/04(Sun) -
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に撮った夕日。
suzukipoint08
撮った画像をみて、あわ?CCD、カビッちゃった?かと思った。
巨大なシミ登場、正直、無意味に焦った。
でも!これって携帯で撮った一枚。
携帯なのにCCDにゴミが入るはずもないし
別の原因なのだろうと考えてみる。
しばらく考えてみて原因が分かった:
携帯が古いからである。
さっそく今日、携帯ショップに立ち寄って
自分の携帯、どれくらい前から使っているか調べてもらったら
「4年以上前です。」
と言われて、当然ながら機種交換を進められた。

ボチボチバッテリーも弱っているし、
真剣に機種交換に考えなければならない時期かもね。
この記事のURL | sky | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
