2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイルドディナー
- 2008/12/28(Sun) -
ヒグマ、エゾシカ、イノシシ、
食べてきました。
全てわいるど肉。
コントロール対象になり、マビキされたわいるどもの。
こういうのも「Game」と言うのか分からないけど
養殖ものではないで結果的にはゲームになるのでしょう。
さて、
ヒグマ、口で獣臭さが充満する、それはそれは獣っぽいお味でした。(笑
イノシシも美味しかったけど、
私のお気に入りは断然エゾシカ!
文句なしにうまい!です。
この記事のURL | 昆虫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ツキノワグマ出没中
- 2008/12/21(Sun) -
一度だけお会いしたことあります、ツキノワグマ。山梨県で。
向こうが先にこちらに気付き(?)とっとと逃げてくれたので
その時は大して怖い思いはせずに済みました。
滅多に見れないとは言え
やっぱりできれば野生の熊には会いたくないです。^^;

今年中に一度丹沢を登りたいと思い、
あれやこれや考えながら山歩き系のブログを見ていたら
ヤビツ峠あたりに親子のツキノワグマが存在していることを知りました。
それ怖いー。
ヤビツ峠といえば、普通にいろんな人が行くところ:
ハイカーも、登山者も、観光ドライブの人も、ライダーも、
自転車ライダーも、いろんな人が訪れるところです。
さぞかし人慣れしたツキノワグマなのでしょう。
しかも親子…
それって結構怖いことなのかもw。

しっかり鈴鳴らして、
「ポ~ニョポニョ魚の子♪」と大きな声で歌いながら歩かないとと危険かもw。
この記事のURL | 哺乳類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰です
- 2008/12/16(Tue) -
ぼちぼち更新しないと
ブログボログ自体が消えてしまいそうなので、
ちょこっとだけ無理やり更新。(汗;

前回更新以後、全くカメラを持ってウロウロする時間もなく
ワサワサと落ち着かない日々を過ごしていました。
主に家族とか家族とか家族の(実家とか義理の親とか姉)用事。
一気に3人もダウンしてしまい、一時は大変でした。
幸い3人ともなんとか無事退院し、今はそれなりに落ち着き、
やっと私もちょっと一息つけるようになりました。

そんなこんなで先日、久しぶりにひとりでブラリカメラ片手に持って出かけてみました。
ほしたら、、、あわぁ?カメラがえらく重く感じる。
だめだね、ちょっとサボるとこんな調子。(苦笑
写真撮っても撮った画像現像する気力もなく、
ブログに貼る写真も今は全くありません。
そのうちね、ぼちぼち写真も復活します。
すでに森は冬鳥で賑わっているしてね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
