2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
all clear
- 2012/02/11(Sat) -
winterkonara.jpg
寒~い!
この記事のURL | 雑木林 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大切な友達
- 2007/12/14(Fri) -
涙が枯れるまで泣いた。
生まれて初めて涙が枯れるまで泣いた。

不思議なもので、泣き通すと本当に涙は枯れる。
泣けくれると脳は自然にスイッチを切るのか
なんだかなにがなんだか分からなくなって
涙は枯れる。

悔いないように思いっきり生きなきゃだめ。
いつまでも悲しみにおぼれてちゃいかん。
私の脳は勝手にそう命令する。

前に進む気力が少しだけ沸いてくる。

自分のなかの生命力にちょっと驚く。

この「生きる」力は前に進む気力と引き換えに
大切にしておきたい大事な思い出を薄れさせるのだろうか?

そんな不安にかられる。

それは嫌だ。
忘れたくない。

だから思いでを回収しに時間を作ろうと思う。
私と先にこの世を去ってしまったかけがいのない友達との思いで。

自分なりに思いでを回収して気持ちの整理ができるまで
ブログは少しお休みします。
多分じきに再開できると思ういますが。


caplio GX8





この記事のURL | 雑木林 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
wild orchids
- 2007/05/02(Wed) -
キンラン
D70 105mm (trim)

Cephalanthera falcata
D70 105mm (trim)

この土の中に“ラン菌”があるからここでこの花は美しく咲く。
来年も変わりなくここで咲いてほしい。
D70 15mm fisheye (trim)

ギンラン
D70 105mm (trim)



この記事のURL | 雑木林 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
a little dragon
- 2007/04/28(Sat) -
D70 105mm

カナヘビさん
この記事のURL | 雑木林 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新芽
- 2007/03/31(Sat) -
コナラの新芽
D70 105mm (trim)

毎年コナラの新芽を見るとなぜかほっとする。
葉が出始めると、つぼみも大きくなり始める。
D70 18-200 VR trim

どーでもいいことだけど、
私はコナラ・クヌギ花粉症である。ハクション!

この記事のURL | 雑木林 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
