2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AFRICA
- 2009/12/14(Mon) -
cell
久しぶりにsyabiってきました。
セバスチャン・サルガド、アフリカ展。本日最終日。
幸い比較的早い時間に行ったため入場制限なしですんなり入れたものの
激混み
ゆっくりみることができず残念だったけど
やっぱり行ってよかった!
強烈なメッセージとインパクト、報道写真でもあり芸術作品でもあり、
 … うまく説明できないのでURLへどーぞ。
http://www.syabi.com/topics/t_sarugado.html

木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン展も折角なのでみてきた。
駆け足気味だったけど。
コンタクトプリント(ネガのベタ焼き)の展示は特に勉強になった。
デジタルだからと言ってむやみにシャッターきるのはやっぱりやめた方がいいね。
一枚一枚丁寧に撮らなきゃね。
考えなくなるから。
と、思いつつ、ここんとこ全くカメラから遠ざかっている私です。
ぼちぼちまた撮ろうかな?と思えるようになったし、
明日、とりあえずカメラの手入れをしよう。
それともニコンセンターに持ち込んでクリーニングしてもらおうか?
プロに任せた方がいいような気もする…(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃびへのアプローチにある、
cell
植田政治の砂丘の写真、大好きです。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
shopping@genkan
- 2006/02/20(Mon) -
3代目

してしまった。
この記事のURL | カメラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
