2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱ温泉でしょう
- 2007/07/18(Wed) -
雨降り連休の正しい過ごし方=温泉でしょう。ふふッ。

晴れの日は 歩く→移動→歩く→移動→歩く∞ という感じでなかなか温泉に浸かる余裕がない。
で、今回の台風週末は丁度いい機会だったなので 温泉三昧しました。
毎日違う温泉に浸かって 現在お肌スベスベじゃ♪

今回ゆっくり温泉三昧して初めて気付いた:
雨の日は、雨に降られながら浸かるのね、露天って。
当たり前だけど今まで経験したことがなかったのでそんなこと想像もしなかった。
竹笠かぶって浸かるのが賢いかもね、雨の露天。

さて、週末の写真、若干は撮ったので(苦笑)現像次第エントリーしようと思っています。
この記事のURL | 温泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新規開拓
- 2007/02/24(Sat) -
今日は珍しく民間運営の日帰り温泉。
普通は市町村運営の庶民の味方的温泉派なのじゃがね。
ちょっと近場に評判のいい温泉があると聞いたので行ってみました。
サウナあり、ジャグジーあり、露天あり、温度高めと基本条件全てクリア。
値段も¥850とリーズナブル。
ただ、
露天の開放感がいまいち。
天井やや低めとマイナス要素もあるものの、
総合的にみればなかなかOKな温泉でした。(^-^)
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暖冬の大寒
- 2007/01/21(Sun) -
D70 18-200 VR

そーいえば 昨日は大寒でした。
横浜でも初雪が降ったようで。
寒い一日だったようで。
私は昨日は一日中暖房の効いた部屋に居たので
全然寒さ知らずでしたが。(^^;

写真は先週撮ったもの。
出張だったので鳥とか虫とかは見れなかった。
ちと残念でした。ふ~む。

この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまには 温泉レポート
- 2006/12/10(Sun) -
「ヘイ!空は青いし、山は紅葉してるじぇい!」
D70 18-200 VR trim

ほったらかしの湯。
入り口で出迎えてくれるのはこのマネキンくん。
なかなかイイねッ!

入浴ヤンキーズ。
携帯de

背番号は55番。
(T-シャツ、売店で購入可能。)

迷彩パンツもなかなか。(購入不可。)
携帯de

ところで、社会の窓が開いてるよ。(笑

マネキンくんの話はそろそろここら辺で終了しますぅ。(^^;

えーと、先週末、開放感重視のあっちの湯に浸かってきました。
旦那さん&長男君はこっちの湯へ。
相変わらず微妙に団体行動の取れない家族でありますぅ。
こっちの湯もあっちの湯もどちらも
富士山を望みながら甲府盆地を見ろせる
絶景&開放感抜群の露天風呂。
ぷはぁーーー気持ち好い!
かなりお勧めの温泉です。

お風呂のあとはランチも出来る。
携帯de

七味唐辛子はご自由にどーぞ。

デザートも。ちなみにこの日はプリン味♪
携帯de



この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
