2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウミネコ
- 2009/10/25(Sun) -
D200 300mm
先週西伊豆あたりに行ってきました。
な~んか久しぶりに外の空気を吸った感じ。

ウミネコ

D200 300mm

まだまだ土日は雑用尽くしでめいっぱい。自由にならない週末の連続。
多分11月一杯までは自由にならないだろうなぁ。
そう思うとかなり気が滅入るからあまり考えないことにしている。
そのうち平日時間と天候条件があえば近場の低山を散策しようと思う。
もう流石にヒルの心配もしないでいい季節だしね。
トチノミも拾いに行きたいし。
そうそう、クリはしっかりゲット。
ヤマのクリだから小ぶりで処理が大変だけど濃厚な味で美味しかった。
銀杏は、、、今年は拾わなかった。
そんでもってだれからもおすそ分けもなかったので
今年は銀杏なしの冬になりそうだわ。残念。
この記事のURL | sky | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2009/10/06(Tue) -
江の島・・・
olympus
トンビ
olympus
一応鳥画像ってことで。(微笑
この記事のURL | sky | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドーナッツ
- 2009/09/24(Thu) -
D200 18-200
この記事のURL | sky | CM(4) | TB(0) | ▲ top
台風接近中
- 2009/08/30(Sun) -
関東、台風接近中。
正治の世界でも台風真っ最中ですなぁ。
どーなる日本の政治?

「まずは政権交代。」
うん。うん。同感ではあるけど
どの党もビションが見えないのよ、ビジョンが。

やっぱり不安だ、
どこへ向かうのか、今後の日本。
この記事のURL | sky | CM(2) | TB(0) | ▲ top
wish upon a star
- 2009/08/13(Thu) -
五郎ちゃんと2人で屋上で寝そべって夏の星空の流れ星を探してました。
ペルセウス座流星群。
ちなみに今現在から夜明けまでがピークのはずです。
まだ起きてる方は今からがチャンス!

今日は幸い2つ見れたのでもう寝ますぅ。
この記事のURL | sky | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
