2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう5月
- 2012/05/01(Tue) -
4月中旬の一枚
D200
発生は例年より2週間程度遅かったようだけど
今年も沢山舞っていました。

羽化不全気味のが多かったとの話でしたが、
そんなに気になるほどではありませんでした。
気になったのは、カンアオイとシュンランが減ったこと。
う~む。ちょっと悲しい現状。
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2011/12/11(Sun) -
eclipse

皆既月食、神秘的な月でした。



久々に自分のためにカメラを手に。

ここ最近は五郎ちゃんの高校の広報部用の写真を撮ってるか、
五郎ちゃんがカメラを拉致しているか、
のどちらかで
ブログにアップできる写真がないのが現状。

五郎ちゃんは、確実に写真の腕をあげていようで
最近もまた結構いい賞を頂きました。
頑張れ若者!
この記事のURL | 昆虫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すっかり涼しく
- 2011/10/04(Tue) -
tsumaguro2011

秋ですね。
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏休み!
- 2011/08/08(Mon) -
D200 18-200
この記事のURL | 昆虫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東北の渓流はやっぱりスゴイ
- 2011/06/08(Wed) -
宮城&秋田釣り紀行してきました。(with 旦那さん。)
割と突然決めて、即休暇申請、許可されて即実行。
出発する数時間前に
そーいえば、
宮城に長年お付き合いしていただいているyamyamさんがいるではないか!
即唐突にメールしてご案内願う。
1日ホームグラウンドをガイドしていただけることになりワクワク♪

yamyamさんとの約束の前の日、
なんとなく宮城県内から秋田移動して釣りしながらお昼頃突然思いだす:
秋田には長年お付き合いいただいているこまちゃんがいるではないか!
即「今秋田にいるよ。」とメールして
かなり突然にその日のイブニングをこまちゃんに案内していただくことになった。

唐突、突然の訪問にも関わらず、
快くお付き合いいただきましてありがとうございました!
おかげさまでかなり楽しい渓流三昧でした。
また襲撃にいきますので
その時もどうぞよろしくお願いします!
この記事のURL | 昆虫 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
