2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AC
- 2011/03/30(Wed) -
ACのCMではありません。念の為。




私的にはマンボウ並のツボ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
揺れた
- 2011/03/12(Sat) -
揺れました。地震。
たまたま自宅でラッキーでした。
自宅ではものも落ちずほとんど音もなく
ただただ長い間気持ち悪いゆるい揺れが続きました。
最初はめまいかと思ったくらいでした。
同じく偶然家にいた息子が「地震!」と言って
はじめて地震と気が付きあわててテーブルのしたにもぐり込んだ。
その後も余震がなんども来て、結構怖かった。

少し揺れが落ち着いて、学校にいる娘や実家の様子が気になり、
電話してみるが全く通じず。
(旦那さんは海外出張中に付きまったく心配せず。)
数時間後、娘から電話があり、学校で帰宅難民することになったと連絡があった。
そーだよね。電車でもたっぷり1時間かかる距離(電車に乗ってる時間が50分)。
とりあえず仲良しさん達と先生と一緒ならまだ安心。
実家ともなんとかメールで連絡が付き、やれやれ。

電車も動き出したしぼちぼち電話も通じるようになるかな?
つーか、電車動いてくれー明日。

東北方面の友達が心配です。
とりあえずMIXIかfacebookに書き込みしてくれると嬉しい。
災害時に役立つSNS.マジで。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おみくじ
- 2011/01/03(Mon) -
明けましておめでとうございます。

CX4
おみくじはひかない派ですが、
願いを込めてむすばれたおみくじはいいものだなぁと思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メレンゲな旗。
- 2010/02/19(Fri) -
雨と雪の日が続き
洗濯ものと闘いながら
結露におぼれて
完全白旗敗北感。

天気回復
今度は花粉に平常心を揺さぶられ
鼻水におぼれる。
結局どのみち白旗敗北状態…。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バレンタインチョコ
- 2010/02/15(Mon) -
mobile
チロルチョコ。

オモシロスギ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
